プールジャグジー復旧のお知らせ

Posted on

昨日、5月8日に、プールジャグジーが温度調節機械の故障により利用できなくなっておりましたが、本日9日の営業より復旧しております。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

【6月特別休会について】

Posted on

6月の特別休会について 6月を1ヶ月休会希望の会員様は、5月30日(日)までに 6月分の休会手続きをお願い致します。 ※休会費はかかりません ※お電話でのお手続きも可能です

【1月の特別休会について】

Posted on

1月の特別休会について 1月を1ヶ月休会希望の会員様は、12月29日(火)までに 1月分の休会手続きをお願い致します。 ※休会費はかかりません ※お電話でのお手続きも可能です

【12月の特別休会について】

Posted on

12月の特別休会について 12月を1ヶ月休会希望の会員様は、11月29日(日)までに 12月分の休会手続きをお願い致します。 ※休会費はかかりません ※お電話でのお手続きも可能です

11月の特別休会について

Posted on

11月を1ヶ月間休会希望の会員様は、10月31日(土)までに、 11月分の休会手続きをお願いいたします。   ※休会費はかかりません。 ※お電話での手続きもできます。

セルフジムをご利用の方へ

Posted on

15日(火)朝方にトイレが流れない、シャワーが出ない等が発生いたしました。 原因が分かり現在は通常通りご利用頂けます。 ご利用中の会員様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 今後ともよろしくお願いいたしま 詳しくはこちら

【10月の特別休会について】

Posted on

10月を1ヶ月間休会希望の会員様は、9月30日(水)までに、 10月分の休会手続きをお願いいたします。   ※休会費はかかりません。 ※お電話での手続きもできます。

9月の特別休会について

Posted on

【9月の特別休会について】 9月を1か月間休会希望の会員様は、8月30日(日)までに、 9月分の休会手続きをお願いいたします。 ※休会費はかかりません。 ※お電話での手続きもできます。

入場制限について

Posted on

会員様の安心・安全のためにオークからのお願い 現在、コロナ感染予防対策といたしまして、館内のご利用人数管理をさせて頂いております。 設定人数を超えてしまいますと、レッスンのご予約等の有無にかかわらず 入場制限をさせて頂き 詳しくはこちら

7月、8月の特別休会について

Posted on

【7月の特別休会について】 7月を1か月間休会希望の会員様は、7月7日(火)までに、 7月分の休会手続き(7月を1回も利用しない方が対象)をお願いいたします。 【8月の特別休会について】 8月を1か月間休会希望の会員様は 詳しくはこちら